応援コメント

正解のない世界」への応援コメント

  • 演奏記号とかよくわからないんですけど、ピアニッシモとかフォルテッシモとかのことでしょうか。
    そういうのがなかったんだなーっと勝手に解釈して読んだので違っていたら教えてください。

    ファーストインパクトが基準。これめちゃわかります。友達とカラオケ行って初めて知った曲は友達が歌ったのが基準になるのでオリジナルの曲がカバー曲みたいのなっちゃうんですよね。

    というか、いつのまにか名前が変わっていたのでびっくりしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    演奏記号は概ねそのとおりです。演奏の強弱や速度を指示する記号のことですね。
    ファーストインパクトにより、本家がカバーに聴こえてしまうのは困った現象ですね(笑)

    いつの間にか名前まで変わっていてすみません。(一応、しばらくユーザートップページに予告はしておりました)
    その他、近況ノートにてごそごそしてたりもしております。
    今後も変わらずお付き合いいただければ幸いです!