第2話 求愛者(刀)VS 愛の戦士(斧)その2

更に斬、


 続けて斬。


    切り返してまたも斬


 斬って斬って斬って斬って



    落として落として落として落として



 愛の所在を探してみたが、



  ここにはない。    そこにもない。   ならばここに、


 いや、ここでもない。



 嗚呼、悲しいかな。 とても悲しいかな。



  勇猛果敢に戦う愛の戦士も、その体のどこにも、愛は無く、愛を保持する器官を持ち合わせてはいないのだな。



  ああ、    ただ、     悲しいよ。    私は。


 愛が私を殺してくれると。


 愛に餓えて、愛を憎む私を殺してくれると、信じていたのに。


 結局貴様が振るったものも、愛無き力。


 ああああ、ここに、愛はあらず。


 剣士は天に哭く。


 形の残っていない戦士の亡骸を見渡して、また哭く


「愛は、どこだ」


 静かに、剣士の勝利が告げられた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戦え戦士ちゃん。 そこらへんの社会人 @cider_mituo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ