応援コメント

第28話 イチミリアお姉さんの奢り」への応援コメント

  •  はい、こんばんはです! 海の幸堪能回でしたね! なんだか今までで一番、食事の描写に気合いが入ってたような……?笑 カレイは私の実家では焼き魚スタイルで食べてました。もしかしてマイナーなんでしょうか? 白身の焼き魚に、醤油を垂らして……うまい!
     日本酒が出てくるのかなと妙な期待をしましたが、シロって16歳だったんでしたっけ……。若い! って思っちゃいました。そんで、やっぱりサーカス団とはお別れだったんですね。そしてシロの向かった先は……一体? どこだろう。気になります!

    作者からの返信

    リチャード三太郎さんこんばんはー!
    そうです、海の幸堪能回です!書きながら食べたい食べたいってなってたので、その欲望が前面に出ちゃったのかもしれませんw
    カレイの焼き魚、恐らくポピュラーなご家庭もあると思うんですがうちでは甘辛い煮付けが多かったですね…!ウウッ、しかし白身に醤油垂らすのもご飯と合って美味しそうです…!!!
    ふふふ、そしてそう、シロはまだ未成年なのです。いつか未来の番外編を書くことがあったら堪能してもらいたいところですね…!(作者は下戸なのでどうなるか未知数ですがw)
    サーカス団、今後2章ラストまでにもう少しだけ出番があるのでご期待をば!
    次の更新も今月中を目指します…!!💪