応援コメント

第5話 困ったことに、その名はミートパイ」への応援コメント

  • ガ◯ツの小ネタにニヤリとしましたww
    麦親子も良いキャラしてますね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    そしてシロくんがイケメン過ぎて好き!

    作者からの返信

    黒くて丸いといったらアレしか思い浮かばずwww
    元ネタをわかってもらえてホッとしました(*´∀`*)

    ヒロインとその父の親子はこの作品の良心です!👍
    シロも好きになってもらえてホッとしました、よよよよかった…!

  • 白永くん、君は実にジェントルな漢だ…っ!

    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    食事と、それを作り出してくれる人たちに対して白永はとことん紳士です…!
    一章終了までは毎日更新で予約投稿しているので、今しばらくお付き合い頂けると嬉しいです(*'ω'*)

  • ガンツw ちょっと面白すぎですw それでもちゃんと食べようとするんですね……白永くんちょっと男前すぎますね。ハードボイルドみもあるし? 何より笑えますw コムギちゃん可愛いですね。次回は神っぷりがいよいよ発揮ちれるんでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    書いてて「これガンツだな…」と思わずにはいられなくてw
    どんな姿になっても消化できるなら白永くんは無駄にしません…!ハードボイルドは初めて言われたので目から鱗でした、そして可愛く思ってもらえたり笑ってもらえて嬉しいです!
    次回は…その…ホント美味しく頂いてるだけなんですが、神らしさはその次で垣間見せるのでぜひお付き合いください…!