応援コメント

撮影現場」への応援コメント

  • こんばんは。
    自主企画にてお名前を拝見し、普段はファンタジー作品の方を楽しませていただいておりますが、こちらにもお邪魔させていただきました!

    木場さんは刑事なのにミーハーと言うことで、どことなく親近感が湧きますね!
    ガマ警部はなかなかインパクトのあるお名前ですが、なるほど印象に残りやすいなと思いました。

    これから拝読させていただいて、犯人当てにも挑戦してみたいと思います。

    作者からの返信

    寺音さんこんちには。
    企画への参加誠にありがとうございます!

    刑事らしくない刑事、というのが木場のキャラクター設定です。こんなに軽くて刑事が務まるのかと心配になりますね笑
    ガマ警部は逆にいかにもな鬼警部にしたく、イメージを考えていた時にこの名前が湧きました。容姿がガマガエルに似ているという裏設定もあります笑

    ミステリーに慣れていない人でも読みやすい構成にしているので、ぜひ犯人当てにも挑戦してみてください!
    私も寺音さんのミステリーを読ませてもらいますね。