応援コメント

大陸からの客」への応援コメント


  • 編集済

    先輩は恋愛力高めの普通の人かと思ってたらこっち側の人間だし怪しい中国人も出てくるしますます混沌としてきたな…

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    仰る通りです。最初、先輩女子はちょっと風変わりな普通の人でハーレム恋愛のスパイス的な役目の人の筈だったんですが・・・・
    それだと物語に絡みづらいしフルネームで出した以上、何のために出て来たんだろうかと・・・・
    で、能力の方も念能ではない少し風変わりなものになりました。

    怪しい中国人は目的も所属するバックグラウンドも強烈に怪しいです。
    美少女にしようか美少年にしようか迷ってまさかのオジサンになりました。既に美女も美少年も美少女もいますので欠けている部分を埋めるとなるとそれしかないかと。

    これから「混沌」を如何に「秩序」に変えるのか・・悩むところです。