応援コメント

第3話 死の克服者」への応援コメント

  • 悲惨すぎる序盤の私刑、からのコメディリリーフ、でも楽しいです。全体的に西洋風の名前なのに家名は浮雲家なんですね

    >かかっこいいじゃないですか
    か、かっこいいじゃないですか or かっこいいじゃないですか 

    作者からの返信

    イメージとしてはFF7の神羅家ですね

  • 『‥星を』企画から来ました^ - ^
    魔術師になると言えば学園!
    とは違うアテっぽいですね?
    果たして騎士団の非道を倒せるのか?
    気になります^ ^
    引き継ぎ拝読させて頂きますね

    作者からの返信

    読んでいたたぎありがとうございました!(;´д`)

  • リゼットちゃんが登場するのはもう少し先になるのかな。
    ミラーもまだ生きてるし少し不安です。