応援コメント

黒ワンピースを脱いだ後」への応援コメント

  • とてもいい教えですね。
    ホントにそうだなと、しみじみ。

    素敵な家族の情景に安堵をおぼえます。
    強制ではなく共生し合える、素敵なご家族。
    ほっこり(´ω`)

    作者からの返信

    この作品の家族像は少し理想的すぎるかな、と思うところもないではないんですが(^_^;)
    でも、お話だからこそ、優しい家族を描けるんじゃないかな、という思いから、この連作を仕上げたのを覚えています。読み終わった後、少しでも優しい気持ちになってもらえればいいな、と。(普段、暗い、シニカルなお話を書くことが多いので、その反動かもしれません)

    なので、佑佳さまがその気持ちを受け取って下さってとても嬉しかったです。読んで下さってありがとうございました!