応援コメント

最終節6項「アマネセル」」への応援コメント

  •  タファールは当然に最低野郎なんだけど、何処か、何処かやっぱり憎み切れない所があるのが、悪役として最高値ですな(;´Д`)本当に演技だけであの日々を送ったのだろうかという疑念とか。全てが嘘だったのか。最後の一言にこめられた物がいろいろありそう。

     ティムズ、操舵できたっけ?🤔

    作者からの返信

    本当に楽しかったと語ってたのも本音なんですよね。上からの命令が無ければずっとこのままが良いとまで思ってた。でも、己の資質が嘘の中で活きることも辞められなかった。最後の一言は実は僕にも良く判りません(´・ω・`)なんか勝手にあいつが口走った感があります。