応援コメント

10月31日」への応援コメント

  • はじめまして、Twitterから来ました。
    作家の部屋に訪問する様子はドキドキした緊張が伝わってきます。
    ここからどんなふうに話が進むのか楽しみです。

    作者からの返信

    ようこそー!
    作者の部屋を訪れる。新人さんなら尚の事ですよね(・∀・)
    さて、物語を語りながら作者の人物像を知りゆく新人さん。果たして……笑

  • 桜熊信長さんですね。凄いペンネームですw
    ここまででは、私は予測しきれない(頭が悪いだけかもしれない)ので、展開が楽しみです。
    前作と比べると、落ち着きがあって綺麗さを求めたのかなぁという印象でした。
    ただ、唆る感触は変わらずという様子で、また読みたいです。


    どうでもいい話ですが、多忙なので続きがいつ読めるのかわかりませんが、また来ます。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
    もちろんペンネームにも意味はありますよ?笑 そして物語中の作品に登場する主人公達の名前にも(・∀・)

    是非是非ゆっくりご覧下さい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • 今日一日カクヨム内をうろうろして、最後に一話読もうと立ち寄りました。一番文章が美しかったです。もちろんうまいんだけど、なめらかなプリンを食べた感じです。
    あと穏やかな現代ドラマがカクヨムにあまりなくて、やっと見つけた!と嬉しくなりました。
    ゆっくり読ませてもらいます。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます! 美しかったとは嬉しい限りです(*'▽')
    物語も人との交流や成長をテーマに比較的穏やか(物語の都合上辛いシーンも多少は……)だとは思いますので、是非是非これからも宜しくお願い致しますm(__)m