99.掲示板 その9

一年以上お待たせしました。

ラスト二話公開します。


**********




【生産職人】レイメント生産総合Part312【大集合】


1.ななしの生産者

このスレはレイメント生産情報総合スレです

攻略関係の情報はなんでも募集中

荒らし・アンチはNGに放り込み推奨


次スレは>>950が担当


前スレ

(URL)








56.ななしの生産者

腐葉土集めは順調に推移中ってことでいいんだな?



57.ななしの生産者

一週間で3つ集まったし問題ないっしょ



58.ななしの生産者

生産職連合協同組合が大手戦闘クランに傭兵依頼を出してようやく集めたらしいけどな



59.ななしの生産者

まあ、あそこは生産職人には無理です



60.ななしの生産者

そう言えば、あの後生産職連合協同組合って何をしているんだ?

ずいぶん大人しくなったが



61.ななしの生産者

ん?

なんでも鉱山ダンジョンの攻略を進めるつもりらしい

金のあるクランはいいよな!


62.ななしの生産者

>>61

俺らもそのおこぼれにあやかれるんだから暴れるなし

でも、鉱山ダンジョンってどこまで攻略が進んでいるんだっけ?



63.ななしの生産者

さあ?



64.ななしの生産者

生産職連合協同組合が一番攻略しているだろうけど、どこまで潜っているかなんて教えてくれないからね



65.ななしの生産者

B10Fくらいはクリアしているだろうけど、どこまで行っているかはわかんないし


66.ななしの生産者

情報が出ても進めるかは問題なんだよなぁ


67.ななしの生産者

>>66

ほんそれ








872.ななしの生産者

このスレッドも穏やかになったものだ



873.ななしの生産者

腐葉土も一件落着したし、あとは個人の生産報告会だからな



874.ななしの生産者

平和が一番!



875.ななしの生産者

ちっとも平和じゃないアナウンス来た!



876.ななしの生産者

ん?

なんかあったの?

(ゲーム外から掲示板閲覧中)



877.ななしの生産者

オンリーワンクエストが発生した!



878.ななしの生産者

オンリーワン!



879.ななしの生産者

オンリーワン来た!



880.ななしの生産者

はあ!?



881.ななしの生産者

マジ?



882.ななしの生産者

マジだ

オンリーワンクエスト『館の開放』が発生したって全体アナウンスが来た



883.ななしの生産者

館の開放

どこかの住居が開放されるとか!?



884.ななしの生産者

いいねえ!



885.ななしの生産者

新しい住居区画だったら嬉しい!



886.ななしの生産者

『館』の開放なんだから特定プレイヤーに家が譲渡されるだけだろ



887.ななしの生産者

夢くらい見させて……








961.ななしの生産者

さっきのオンリーワンクエスト、動画が出たよ



962.ななしの生産者

ようやくか

というか、いままでみたいにパチもんじゃないのか?



963.ななしの生産者

>>962

公式承認のテロップが入っているし、動画に公式マークも付いてるから本物っぽい

なお、配信者は突撃姫



964.ななしの生産者

 ま た お 前 か



965.ななしの生産者

動画見てるけどファストグロウにお屋敷をもらえるシナリオをやっていたみたい

あと、最後にホムンクルスを作ってた



966.ななしの生産者

なに!?


967.ななしの生産者

ホムンクルス!?



968.ななしの生産者

実在するの!?



969.ななしの生産者

男か女か!?



970.ななしの生産者

みんながっつくねぇ

ホムンクルスはキャラエディット並みの細かさ顔や背の高さ、性別、種族なんかを選べるみたい

あと、性格や口調、キャラボイスも変えられるし、着せ替えも可能



971.ななしの生産者

神か



972.ななしの生産者

どうすればホムンクルスが手に入るんだ!?



973.ななしの生産者

私もショタっ子ほしい!



974.ななしの生産者

動画内では北の姫様から『生命の粉末』ってキーアイテムとほかの素材で作るって説明があった

けど、そもそも設備がないと作れない気がする

ホムンクルスの生産設備がめっちゃSF



975.ななしの生産者

俺だけの銀髪メイドロリの野望、ここに終わる……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る