19.掲示板 その1

【サイちゃん】サイちゃんファンクラブPart18【突撃姫】


1.ななしの突撃姫ファン

このスレはベータ版の突撃姫ことサイちゃんのファンクラブです

サイちゃんのことワイワイ語ろうぜ

本人突撃は禁止、荒らし・アンチはNGに放り込み


次スレは>>980がよろ


前スレ

(URL)









578.ななしの突撃姫ファン

ついに噂のサイちゃん彼氏が登場したわけだが



579.ななしの突撃姫ファン

いっそ面白いくらいに荒れないなw



580.ななしの突撃姫ファン

ベータの頃から公言してたしな



581.ななしの突撃姫ファン

「私、正式サービス始まったら彼氏とゲームするんだ」



582.ななしの突撃姫ファン

>>581

間違ってないが死亡フラグ風にするなしw



583.ななしの突撃姫ファン

で、実際彼氏さんどうなのよ



584.ななしの突撃姫ファン

第一印象は問題なし



585.ななしの突撃姫ファン

>>583

今後に期待



586.ななしの突撃姫ファン

可もなく不可もなく

サイちゃんみたいに毒もなく



587.ななしの突撃姫ファン

>>586

そうか!

サイちゃんという毒があるから素直に受け入れられたのか!



588.ななしの突撃姫ファン

やめれお前ら

サイちゃんが定期的に巡回してるんだぞ



589.ななしの突撃姫ファン

この時間ならまだ彼氏さんといるから大丈夫だろ



590.サイ

誰が毒ですって?



591.ななしの突撃姫ファン

ほら本人降臨した



592.ななしの突撃姫ファン

すんまそん



593.ななしの突撃姫ファン

許してください



594.ななしの突撃姫ファン

でもベータの頃は荒れてたよね



595.サイ

(否定できない



596.ななしの突撃姫ファン

ていうか彼氏放っておいていいの?



597.サイ

いま鹿狩りしてもらってるから割と暇なのよ



598.ななしの突撃姫ファン

いや、助ける準備しとこうぜ?



599.ななしの突撃姫ファン

やっぱりサイちゃんクオリティだw









722.ななしの突撃姫ファン

彼氏さん、アッシュと戦える程度には強かった件



723.ななしの突撃姫ファン

明らかに手加減されてたけどな



724.ななしの突撃姫ファン

手加減しなきゃ一瞬でぴちゅんだろ



725.ななしの突撃姫ファン

あれだけ戦えれば十分よ?



726.ななしの突撃姫ファン

むしろゲーム開始したばかりの初心者があのアッシュとここまで戦えたんだから善戦したじゃない



727.サイ

どうよ、私の彼氏は!



728.ななしの突撃姫ファン

サイちゃん、おっす



729.ななしの突撃姫ファン

自慢に来たの?



730.サイ

自慢に来たの!



731.ななしの突撃姫ファン

>>730

正直!



732.ななしの突撃姫ファン

いや、かっこよかったよ

初心者であれだけ動けるとか思ってなかった



733.サイ

私も思ってなかった



734.アッシュ

俺も思ってなかった



735.グロウ

私もです



736.ななしの突撃姫ファン

全員の期待値を上回るとか、さっすが



737.ななしの突撃姫ファン

今後が期待できるな!









【サイちゃん】サイちゃんファンクラブPart19【彼氏登場】


1.ななしの突撃姫ファン

このスレはベータ版の突撃姫ことサイちゃんのファンクラブです

サイちゃんのことワイワイ語ろうぜ

本人突撃は禁止、荒らし・アンチはNGに放り込み


次スレは>>980がよろ


前スレ

(URL)









19.ななしの突撃姫ファン

彼氏さんがやっぱりおかしいんだがw



20.ななしの突撃姫ファン

今度はなにをやらかしたんだ?



21.ななしの突撃姫ファン

半日で十六万リル稼いできたw



22.ななしの突撃姫ファン

>>21

いやそっちじゃないだろw

そっちも凄いけどwww



23.ななしの突撃姫ファン

開始2日目にしてゾンビグリズリーを初見ソロ討伐してきたwww



24.ななしの突撃姫ファン

>>23

マ?



25.ななしの突撃姫ファン

>>24

マジなんだよなぁ

深緑の首飾りと腕輪つけてるから最低でもソロ討伐はしてる

初見かどうかはこの際誤差



26.ななしの突撃姫ファン

累積60くらいにして装備を調えてようやくソロ討伐安定だよなぁ?



27.ななしの突撃姫ファン

累積20いってなかったっぽいよ?



28.ななしの突撃姫ファン

そこがまずおかしい

チート?



29.ななしの突撃姫ファン

>>28

装備の相性問題

炎属性武器をかついで行ってたらしい

錬金術士の店で安く仕入れたんだと



30.ななしの突撃姫ファン

で、ゾンビグリズリーって一定時間内に炎属性で一定ダメ与えるとひるむじゃん?

その性質を使ってたこ殴りにした……らしい



31.ななしの突撃姫ファン

それ、新しい攻略法じゃね?



32.ななしの突撃姫ファン

1.属性武器は普通高価

2.ゾンビグリズリーに攻撃するには近づかなくちゃいけない

3.ゾンビグリズリーの攻撃力は半端ない

これでも攻略法と呼べるか?



33.ななしの突撃姫ファン

……遠距離武器専用だな



34.ななしの突撃姫ファン

配信の方で試しに行ったやつがいたが結果はどうだったんだろう



35.ななしの突撃姫ファン

>>34

お待たせ

結果が出たぞ

結果だけ言うと攻略法としては成り立った

近接武器で戦うのはとてもスリリングだったけどな!



36.ななしの突撃姫ファン

そっか

やっぱり近接じゃ無理があるか



37.ななしの突撃姫ファン

でも金のある遠距離ならいい攻略法

弓なら属性矢スキルもあるしな



38.ななしの突撃姫ファン

ゾンビグリズリースレにも報告しておくか……



39.ななしの突撃姫ファン

>>38

それがいい

あとでなにか言われてもいやだし


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【攻略情報】レイメント攻略総合Part273【募集中】


1.ななしの冒険者

このスレはレイメント攻略情報総合スレです

攻略関係の情報はなんでも募集中

荒らし・アンチはNGに放り込み推奨


次スレは>>950が担当


前スレ

(URL)









366.ななしの冒険者

最近新規攻略が手詰まりになってきたよな



367.ななしの冒険者

装備が足りない

回復薬も足りない

新規マップも見つからない



368.ななしの冒険者

怪しいゲートとかいくつか見つかってんだがなぁ



369.ななしの冒険者

例の水中洞窟は?



370.ななしの冒険者

風の山脈のモンスター超うぜえ



371.ななしの冒険者

>>369

水中洞窟なら水没地域までしか攻略進んでないよ

それ以上進むには水没した部分を通り抜けなきゃだが魚型モンスターいてムリゲ



372.ななしの冒険者

風の山脈隠れる場所もないですからね……



373.ななしの冒険者

せめてもう少し強い装備と回復薬があればはかどるんだけど



374.ななしの冒険者

>>373

上級ダンジョンの素材持ち帰れば強い装備にはなるぞ

回復薬は微妙なままだけど



375.ななしの冒険者

>>373

上級ダンジョンで掘ったりモンスター倒してこい

そいつを職人に渡せば強い装備にはなる

回復薬は……



376.ななしの冒険者

ミドルポーションとかはあるけど素材がな



377.ななしの冒険者

素材が上級マップに行かないと落ちてないせいでコストがシャレにならんのよ



378.ななしの冒険者

素材が無いせいで持ち込みでしか作ってもらえません……>ミドルポーション



379.ななしの冒険者

おいお前ら朗報だぞ!



380.ななしの冒険者

素材を増やす方法をプリーズ



381.ななしの冒険者

変なところでゲームしてるからなレイメント



382.ななしの冒険者

>>379

どうしたよ?



383.ななしの冒険者

NPCの市場で高品質ポーションていうのが売ってました!

回復量はミドルポーション以上です!



384.ななしの冒険者

本当!?



385.ななしの冒険者

うっそだー!?



386.ななしの冒険者

まさかのNPC売り!?



387.ななしの冒険者

マジなんだよなぁ

ただ入荷数が少なくてもう売り切れてた

しかもトレード禁止アイテム

俺も買えたのはHPポーションだけ

回復量は800だったけどな!



388.ななしの冒険者

高品質MPポーション、回復量は200です!

ほら証拠ですよ!

(画像)



389.ななしの冒険者

……なんで俺は市場にいなかったんだ



390.ななしの冒険者

私も住人市場とかチェックしてなかったわ



391.ななしの冒険者

おい、それってもう入荷しないのかよ!?



392.ななしの冒険者

午後には再入荷するそうだけど数は不明だとさ

あと購入数制限は続けるって

……ついでに言うと、ポーションの味はいままでのポーションより不味いから覚悟しとけ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る