応援コメント

第1話 見て聞いてきたことを会合で報告しました。」への応援コメント

  • 地名人名がたくさん出てきて……。
    ハイホンという地名は初出かな?あ、前回出てる。
    ちょっと位置関係がわかんなくなっちゃいました。行きはイエガルから数日西へ行ったけど帰りは1日でヨグルトに戻っちゃったんですか。女子と子供二人連れて………。
    それとトバリはダリヤより若いのはわかるのですが、何才くらいなのかはっきりしませんね。
    テイカマトはエデルカマトのお父さん?それとも旧姓?

    作者からの返信

    あああああ失礼。
    ばたばたと人やら地名やらを沢山出してしまうのはワタシの悪い癖。「四代目」でもやりすぎなんですが。
    一日ではないです。少し早めですが。その辺りはぼかしてます。正直ワタシも見切り発車で書いてますので(おい)。
    西に走ってちょい南行って急ぎつつ、それでも寄れるとこは寄ってる、……というのは今書いてる最中。
    テイさんはエデルさんのお父さんです。トバリは結婚してない年齢って程度で。
    今後の展開如何です(おい)。

    でもこんな不親切な話をいつも読んでくださってありがとうございます。

    編集済