応援コメント

第35話 そして異世界の王都へ…」への応援コメント

  • 第二章もテンポよく楽しいお話でした。ありがとうございます。
    そして、ついにあの神官様が、、、第三章が楽しみです。
    のんびりとお待ちします。

  • いつも楽しく読ませて頂きました 続編楽しみにしています。

  • 面白かった〜!次章楽しみにしてます!

  • ほんとにいたんだな

  • さて、3巻が速いか……更新が速いか……どっちでも嬉しいので楽しみに待っています

  • 再会、お待ちしてます。


  • 編集済

    第二章お疲れ様です。

    おばあ様がおじい様に会えるといいですな。

    それにしても田中さんはどうなったんで笑?

  • 第2章完結お疲れさまでした!
    ついにおじいさまに会える!もし会えたらおばあさまにも会わせてあげたいですね。第3章も楽しみにお待ちしています。

  • 小説も2巻で止まってるので次巻を楽しみにしてます