応援コメント

第25話 みんなの前で」への応援コメント

  • 当たって砕けろ、良いですね。
    真似したくなります。

  • 面白いです‼️
    応援してます‼️頑張ってください‼️

  • 色々な事情などで再開がむずかしいのでしょうか?

    再開を本当に楽しみに待っています。

  • 更新再開待ってます

  • こちらの続きもお待ちしています。

  • いや〜 一気に読んでしまった。仕事終わらしておいて良かった。

  • 続きを楽しみにお待ちしております。

  • 大変だと思いますが更新期待してます
    澪亜の学校生活にモデル人気 おばあちゃまによるネット中継 ピアノ才能の開花 うさちゃんや冒険者さん達ドワーフさん達との作業進展と異世界の発展 澪亜達を貶めた人たちの今後 早〜く読みたいです


  • 編集済

    一気に読んだ!!(*≧ω≦)

  • まだかなぁ…ワクワク

  • まだかなぁ

  • 第一、地面だってきっと聖地化されてるだろうピアノは壊れない

  • ドワーフがピアノを平坦でないところに置かせると
    思う読者がいるのに驚愕(笑)

  • 凸凹の地面に置かれたピアノはねじれて壊れてしまうのであった

  • 🎍明けましておめでとう御座います~今年も沢山楽しい話しを書いて下さいね~😆