応援コメント

第23話 聖なる街道作戦」への応援コメント

  • おばぁさま、鑑定したらスキルに「ピアノ演奏」の他に「動画編集」「Yチュー婆ぁ」とかありそう。

  • >そのためには人前に出る、慣れが必要だ。
    緊張して実力を出せないピアニストは多い。

    慣れるためには本人の自覚も必要なのですから、無許可(撮影されてる自覚なし)の理由にはならないわけで、早く言わなきゃですね

  • 癒やしのオーラで某ピアニストさんみたいな少しアレな視聴者が集まるようなことにはならないと信じたい。(決して馬鹿にしているわけではない)

  • おっぱいピアニストみたいな変な人気出なきゃいいけど

  • ニンジンかキャベツの二股で確かに修羅場ですね
    喧嘩をやめて~♪

  • 婆ちゃんが、イケすぎてる。 スキルもないのに、このスペックは凄いな。