応援コメント

第18話 プレゼント」への応援コメント

  • ついにスマホデビューか。
    操作に慣れるまで大変やね

  • リンゴてはなく敢えてAndr○idにしよw

  • おばあ様はYチューブでピアノの遠隔レッスンですか。
    顔出しはするのかな? それとも手元のアップで、美しい指の動きを見せる方向かしら。
    スマホを手に入れた澪亜さんは、是非、SNSで遠隔癒しの波動(無自覚)を!

  • スマホデビューですね😄おばあ様ナイス!

  • 更新ありがとうございます。

    リンゴのマークですね?

  • モダンなお婆様!!素敵です(*´Д`*)

  • いや待て待て待てなんかサラッとチューバーになるって言ってなかった?

  • そういえば、未成年の澪亜をブランドモデルに起用するにあたっての契約関連どうなってるんだろう…保護者の了解とか学校側との折衝とか出演料とか。
    まさか有名ブランド関連者も全国紙も口約束のまま…?

  • ここでスマホを持つようになるのか

  • おお おばあちゃんパワー爆発か これは新鮮な展開!!

  • プイレゼントはまさかのまさかの…!?

  • ウサちゃん久しぶり♡
    後半ほのぼのでホッコリしました!
    お祖母様の口調が少し変わったかな??

  • 更新待っていました!
    鞠江さんがとても素敵なおばあちゃんだと思います。田中…コネなのはあんただ!