応援コメント

第17話 小さな掲載」への応援コメント

  • ↓(意訳) 俺氏、純子は浄化したら魔石をドロップすると確信。

  • I'm just wondering, Junko would left a magic stone after being purified? :D

  • いつ、この性根の腐った子供は粛清されるのでしょう?
    あ、聖女さまが心を痛めるか…
    聖女すぎる…

  • 田中、逆にスゲェな。親父の権力どんなけあると思ってんの?世界的な財閥のトップにでもなってんのか?

  • もちろん後のざまぁの為に、級友の誰かが純子の暴力や暴言は録画しているのですよね?

  • 下品全開でお口が悪いんですが、お嬢様学校にこの田中の在籍がなぜ許されるのか?

    成金どころか、チンピラにすら負けない、柄の悪さよ

  • 楽しく読んでいます。
    澪亜スターになりますね?
    更新よろしくお願いします。

  • わぁ!お猿さんがいるよー!
    田中の父親に「どこに出しても恥ずかしい娘を持ったお気持ちを一言」とか聞いてみたいね。

  • 呪縛を解呪したら(きっと)田中家に返っていかないのかなぁ?

    それが楽しみで仕方ないです

  • 糞女の悔しがる姿にざまぁ~ですね、田中家が没落して親子共に消えてくれ世の中が平和になります!続き楽しみに待っています~😆

  • 田中さんに聖女パワーが通じないのは使ってないからだと思われる
    浄化すればきっと消える

  • コメントのドリフトは草

  • 『そんなわけねえだろ。』『実力があるから掲載されてんの。』『そんなこともわからないんですかぁ?』
    ブーメラン。草


  • はよ没落しねぇかなぁ

  • 田中さんお疲れ様🍺😆💕

  • 更新ありがとうございます。

    > キイイィィィィィィィィィィィィィィィィッ!!!
    教室で四輪ドリフトしないように!

  • 今日この日を待っていた!
    田中家が没落して聖女様が成り上がっていく展開を期待します。

    れいあはずっとこのままであってほしい!

    きっと自然にクラスがれいあ中心に回っていくようになるだろう。

  • >「おい白豚っ! てめえ本気で許さねえからな! あのフランス人の女もぜってーに潰してやるっ! 潰してやるっ! くそくそくそくそ!」

    クズで不愉快この上ない発言のはずなのに、結末が分かり切ってると心地良い事この上ないwwwww
    なるほど、これが負け犬の遠吠えか。

  • 純子の家は広告関係の会社でしたね。ジョセフさんやブリジットさんから話が広がって、会社も信用を失って打撃を受ける···みたいな展開を期待してます(笑)

  • ざまあー ここで動くような親では、現在のビジネスでは生きていけないけどね。さてさて。

  • キィィィィィィィィィィィィィwwwwwwwww

  • ざまぁで愉快だけど、まだまだこんなもんじゃへこたれなそう
    これからもせっせと墓穴を掘ってくれるでしょうw


  • 編集済

    聖女によって改心するルートはないのですかね?

    何で田中さんには聖女パワーが通じないのでしょう。

  • イエェーーーイ!!
    ザマァ~w

  • 見苦しい事この上ないが
    聖女様が優しすぎるから手は下せない→親の力借りてまたイラン事仕掛けて来そうなのが気がかりなのが それこそ一文無しまで落とさないとどうにもならなそう