応援コメント

第16話 澪亜の評価」への応援コメント

  • 世界観等、面白いと思うのですが、モデルになるまでのくだりにリアリティがなさ過ぎると思います。未成年者をモデルにするにはそれなりの手順を踏まなければなりませんし、商業ベースの出版物に載せる、それもある程度の規模の企業の宣材で、その企業がヨーロッパの企業なら、なおさら親権者と契約書を交わすことなしに出版が行われることはないでしょう。それも3週間で出版というのはありえないように思います。ファンタジーであるからこそ、リアリティーのあるディーテイルがその空想世界への没入感を生み出すのです。それがなければ、作者さんがどのような方なのか知りませんが、子供が書いたような薄っぺらなものにしか見えなくなってしまいます。金を払わず読ませてもらっている者が偉そうなことを書いて申し訳ありませんが、ご一考頂ければ幸いです。

  • 糞女にギャフンと言わせて下さいね~ざまぁ~が楽しみです😆

  • ははは踊れクソ道化田中w

  • ホントちひろは良いポジ獲得したなあw

  • ブランドの魅力を伝えて、ターゲット層の購買意欲を掻き立てる、モデル本来の役割を十二分に果たしてるじゃありませんか、さすが聖女様!

    今まで、田中さんが身に着けた衣装やアイテムを欲しいと思ったクラスメイトは、取り巻き以外にいるのかしらねー。

  • ちひろがだんだん残念っぷりを発揮してきてるな。おもしろ可愛いけど。

  • 更新ありがとうございます。

    澪亜「読者の皆様は、田中さんのザマァが見たいようですわ。 私は…田中さんもお幸せになっていただければと思うのですが、四葉さまはどう思われますでしょうか」

  • 澪亜さんも、ちひろさんもとても魅力的ですね!
    田中さんのある意味でのポジティブなのだけは凄いかも?

  • 表紙は表紙でも”裏表紙”かな?
    『このブレスレットのおかげで札束風呂に!!』みたいな広告の代わりに…

  • 田中さんのオチが楽しみすぎてワクワクが止まりませんわ(笑)

    更新を楽しみにしています!

  • 反田中が増えると思われ。GAFAほどの会社は日本には無いのだ。

  • 雑誌を見たらどんな反応になるかなぁ、田中は

  • 田中のステイタスを見たい〜

  • あらやだてんし!…まあ聖女だし、そのうち天使召喚とか出来ちゃいそうたけど。
    そして〆のぼんじゅーるさんwお後がよろしいようで。

  • 真っ黒なページが有ればそれが田中さんの特集なのですね

  • ちひろさんのキャラホント好き♡笑
    レイアがお金を稼いでも、そのお金でアレが欲しいコレが欲しいって散財したがるより、おばあちゃんの助けになればって自然に考えられる所に ホントにいい子だなぁとしみじみ✨

    田中さん自爆準備ご苦労様ですwww

  • 田中さんが、改心する日はくるのでしょうか。

    面白く読まさせて貰っています。
    次回の更新を楽しみにしています。

  • ふふふw
    次回が楽しみw

  • 田中ちゃんさぁ…

  • 自信というのは、一つ一つの成功で見についていくものさ。 ✕

    自信というのは、一つ一つの成功で(身)についていくものさ。○