応援コメント

第15話 撮影開始」への応援コメント

  • 写真家殺しの3連コンボw
    この掲載号だけプレミアつきそう

  • > 「おお、おおお、おおおっ!」
    真の尊さに出会った時、人は言葉を忘れるのです(経験談

  • ウサちゃんとのツーショットをお願いしたいですね😆🐇🐰🐇🐇

  • 勝ったな

  • 果たして三連コンボは写真でも発揮されるのか!?
    楽しみです。

  • 全てがベストショット、全てが至高の一枚……!
    持っているだけでお部屋が聖域になりそうな、聖女様の掲載誌は、いつ発売ですかっ!(メッチャ欲しい)

  • 更新、有り難うございます。
    大変読みやすい文体で、面白く読まさせて貰っています。
    次回の更新を楽しみにしています。

  • 次の撮影には、ぜひウサちゃんと一緒に撮って欲しいですo(^o^)o

  • 癒された、純子出てきても癒しコンボと表現で上書きされた

  • ここでチート!!