応援コメント

第14話 フランス流忖度」への応援コメント

  • 田中に聖水かけたら残るところが無さすぎて消滅するに一票。

  • 異世界でも面白く現代に帰ってきても面白いです今後も楽しみにしています

  • 屑女の屑過ぎる暴挙にどん引きですね😄プチざまぁ~雑誌を見て驚く姿を想像してにやけています~楽しかったです続き楽しみに待っています~😆

  • 田中さんがどうとかいうより、作者さんが読者モデルとその契約というものを、理解されていないのでは。

  • いつも楽しく読ませていただいております(^-^)

    田中を浄化したら消滅してしまう気がする今日この頃(^_^;)))

  • 56行目の「お父上さまお力」は「の」の脱字でしょうか?

  • 学生モデルの契約しかしてないでしょ。カメラマンではなくて事務所に言ったら?

  • ざまぁが用意されてるのはいいけどやりたい放題させてる期間が長すぎてさすがに早く退場してほしいな

  • 田中も気づかないあたり、カメラマンのことはどうでもいいと思ってるんだろうなぁ。

  • 邪悪反応あるんでしょ?
    聖水かけよ?それか浄化魔法使っちゃお?

  • アホやー!純子よ、ザマァみろ!

  • 通訳全然仕事してなくて草      
    通訳のくせにこんなことばっかしてたら仕事無くなりそう

  • 「有名なカメラマンに撮られているあたし」というシチュエーションに恍惚として、カメラすら碌に見てなかったのか(^_^;)。

    >「引き立て役になってくれてありがとう」

    まあ、大きなブーメランですこと( *´艸`)。

  • プフッ…ちょっとばかりスッとしました!
    また文句言って来るんだろうけども、そん時ゃナイスバディのマネキンをこっそりセットして、気取られないようにマネキンと同じポーズとらせて撮影。後で雑誌を見て「読モの面汚しよりマネキンの方がマシ」という意図が伝われば…いや、名誉毀損とかなんとか騒ぎたてられるからアウトか?

  • 撮影するとしか言ってないから録画してネットに晒すくらいすると思ってたwww

  • 田中に聖水かけたら「きれいなジャイ◯ン」みたいになるんじゃないかと思って笑ってしまった...

  • 田中さん、そんなに黒歴史せっせと作ってどうすんのwww


  • 編集済

    流石にキャップついてたらわかるのでは?

    てっきり純子ではなく純子を撮るふりをして
    澪亜を撮っていたのかと思ったのですが…

    純子に聖水ぶっかけてぇ…

  • キャップがついたままが良かったです♪

  • 更新楽しみにしていました!
    ボ、ボンジュールさんが周りを見る事が出来ないのでとにかく痛い…。
    その一方で澪亜がしっかりと言うべき事を伝える事が出来ていて、強く…というか成長?でしょうか、しているのが見ていて何だか嬉しい気がします。

  • (^д^)m9 pgr