応援コメント

第13話 どうやらモデルらしい」への応援コメント

  • 初仕事が超有名デザイナーの新ブランド最初のページ独占とか…そらビビるわ!

  • 発売日の田中さんの様子が楽しみですわ。

  • レイアちゃん田中みな実さんみたいな手ブラでお願いします

  • 田中フィルターすごいんだろな

  • 田中純子さんも、お嬢様人生で、いろいろあって、これしか知らないのです。どうなるのか、これからの澪亜と純子のこれからを、思います。

  • 田中早く自滅すれば良いのに

  • 控室が一緒で、掲載紙も一緒だけど、
    お仕事内容の格が違ってた訳か! 発売日が楽しみ!

    あら、ジョセフさんにはもう会っているじゃありませんか、
    ボ、ボンジュールさん(≧▽≦)。

  • 田中目が悪いの??
    ちょっと痩せただけとかそんなレベルじゃないでしょw

  • ワンダフォー