応援コメント

第7話 ドワーフの伝承」への応援コメント

  • 死人が出ているのかな?また、一人倒れていくと書かれると気絶もありえるけど、普通のモンスター相手の死闘だと、倒れる≒死だと思うので、死者だしたくないなら、死者出てないかもと思える描写が必要かも……。
    まぁ、死者出た戦闘でもいいけど、死者出さないなら、システム的に体力削られたらまず気絶とか、瘴気に麻痺的な性質があるとか、戦線が崩壊する前に突発口を作ろうと前線に出たとか、魔道具で護られているとか、魔物側が防腐?嗜虐性の観点で死亡ではなく戦闘能力喪失目的で戦闘を行っているとか何らかの説明を上手く入れて欲しい。

  • そして、聖女伝説は、真実となった。

  • 一人のドワーフのセリフの せいなのか
    脳内BGMが「日本全国酒飲み音頭」になった

  • ドワーフ。。。

  • 涙が出ました。

  • ドワーフ達を助けに駆けつける聖女~良いですね😆

  • さすがドワーフ
    酒飲みたいかよw

  • 更新ありがとうございます。

    シュミット、感激のあまり抱きついたりするなよ⁉︎

  • さすが聖女様!

  • 勝ったな