応援コメント

第3話 ジョゼフのお誘い」への応援コメント

  • 「薄い本を書いてくださいまし!」
    〜〜

     上品な言葉が校門の前で飛び交った。

    上…品………?

    いや、何も言うまい…

  • 露出の多い服はNGときちんとしておかないと……。

  • 上品じゃない言葉が飛んでたぞw

  • 薄い本が…上品?

  • 上品な言葉が校門の前で飛び交った。

    薄い本のどこが上品なんですかねぇ?(´・∀・`)

  • ちょっと、ざまぁ~😆いよいよ動き出した~相変わらず自己評価が低いよね~自信なさすぎ~これで自信付いてより、前向きになる?


  • 編集済

    ジョゼフの門待ち。そして再会とジョゼフのひざまずきに、おおっとします。そして称賛。モデルへの挑戦。話の展開の流れの描写が素晴らしい。「ボ、ボンジュール……」に、少し意地悪感も。

  • ちひろやるやないか

  • ボ、ボンジュール·····
    最高でした笑

  • 読者モデルって便利なシステムですよねぇ…雑誌側はプロを使うより安く出演料が抑えられるし、モデル側は有名になった気になれるし。

    でも所詮、その殆どは使い捨て。そこで満足しちゃった読モは『青春時代の良い思い出』で終わり。

    そこから飛躍したかったら、人任せではなく自己研鑽を始めないとね。

    …ところで澪亜、ファッションモデルを演るには、大き過ぎる胸が邪魔なのでは?w

  • 「ボンジュール」に座布団1枚!

  • 「薄い本を書いてくださいましっ」
    お上品な言葉遣いではあるけど…

  • ぼんじゅぅるww
    さて、田中が何か横槍を入れる可能性は…無くはないけど、世界的に有名なデザイナーを相手にクズ七光りがソレやったら身の破滅だからね…。

  • モデルのお誘いきたー!!