応援コメント

第2話 お昼休みの一幕」への応援コメント

  • 読モで一万しかファン居ないってあんまり売れてないような気がする

  • アカァァァァン!!!!!!

  • ミーリアちゃんもテレてます

  • 今回も満っちゃ良い( ^∀^)


  • 聖女の友達は大変そうw可愛すぎてw

    ヘイトが爆発しそう笑笑

  • ちひろさんの脳内が愉快すぎる笑
    ざまぁが待ち遠しいですw

  • 澪亜かわいい。でも田中がうざすぎてストレス溜まる。ざまぁ早よ来い。

  • あかぁぁぁぁあーーん

  • フランス人はや〜く来い来い

  • ざまぁ、早よお願いします

  • ぐはっ!!!!
    スカウトよ、来い!!

  • 天然~そのピュアなところが良いですね😄

  • 更新、有り難うございます。

    一日も早いファッションブランドからのスカウトが待ち望まれます。