応援コメント

第30話 王都では」への応援コメント

  • 第一章を楽しく読ませていただきました。澪亜はまさに聖女のふるまい、とても癒されました。
    第二章もとても楽しみです!!

  • ここまで一気読みしました
    レイアちゃんが尊い・・・・

  • 素晴らしきレイアちゃんパワーで田中も浄化されてしまえばいいのに…

  • 第一章おつかれさまでした

    ざまぁが
    ざまぁが、聖女を貶めた不届者達への酬いが楽しみです

  • 主人公の優しすぎる性格にチョットだけイラッときましたけど、自覚のなさと優しさで周囲を幸せにしていくのがいいですね。後調子こいてる悪にガツンといってもらうと、スッキリすると思う。ダンジョンでお店もいいけど、こっちもいいですね。

  • 王城が優秀でいい人ばかりってのは、そうじゃないと滅ぶ、ガチで滅亡に瀕しているっていう演出かな。

  • いや〜普通に楽しみですな。続きを早く(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • レイアちゃんがとっても素敵な女の子で、読み進めるごとに癒されました!
    聖女パワーでどんどん世界を幸せにしていってほしいです!

  • 変顔で相方を笑かす、美しきエルフ(≧▽≦)。

    童話に出てくる王様のような可愛らしいラッキーキングや、
    鉄仮面だけど有能で誠実そうな宰相など、
    異世界で澪亜を待っているのが、心正しき人達で良かった!
    彼らとの邂逅が楽しみですね。
    第二章、心からお待ちしています。

    田中さん?
    ああ、「全国の善良な田中さん&純子さんに謝れ」と言いたくなるあの子は、
    澪亜の知らないところで、面白いことになるんだろうな~。

  • 第1章お疲れさまでした!第2章をわくわくしながら待ってます

  • 追いついた!

    水泳の授業中とかプールに行った時にプールの水を聖水化して田中を漬けると……

    予想1:煙を上げて田中消滅

    予想2:浄化されて今までの行動に恥じ入り出家

    予想3:浄化し切れず聖水が汚水化「やだ!田中さんの回りだけヘドロみたいな臭いがする!」


    とりあえず田中に聖水掛けたい。その辺のオッサンの聖水()でも可。

  • 第二章期待してます
    頑張ってください

  • 第二章も期待してます。

  • 見る度に、頬が自然と上がり胸が温まるような、心地良い物語です。

    作者様へ
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    御多忙とは、思いますが季節の変わり目や昨今の影響でのストレスは知らぬ間に身体を蝕みますので、どうかご自愛下さい。

    また、素敵な作品を本当にありがとうございます。
    飼い主を待つ犬のようにソワソワと次話を楽しみにしております。
    お身体第一を願っておりますが、楽しい作品を通し時間を共有できる事、心より御礼申し上げます。
    誠にてぇてぇございます!(崩壊しました。)


  • 編集済

    いい感じでの二章突入!楽しみに待ってます!

  • 第2章待ってます!

  • 聖女レイア様の活躍を楽しみにお待ちして居ります。宜しくお願いします。続き、続き!

  • 第二章が楽しみですぞ

  • 鉄仮面。
    剥ぎ取ってやるぅー!w
    二章楽しみです。

  • いつも楽しく読んでます。続きを楽しみにしてます。基本的にに平和主義なのがとても読みやすいですね。悪をやっつけるばっかりのが作品が多い中、全ての人を幸せにしそうで期待してます。

  • お爺様出るかとおもったけどまだ出ませんでしたね笑
    2章も楽しみにしてます!!

  • 続き待ってます。

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    第二章を楽しみにしています
    ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬