応援コメント

第29話 新しい日常と新しい予感」への応援コメント

  • まあ本物の読モさんは「モデルなの!?スゴーい」と言われても「モデルって言っても読モだから…」とむしろ劣等感いっぱいに答えるようなイメージだしな
    読モでそこまで誇ってる時点でw

  • 主人公が聖女すぎてほっこりするとともに自分の心が狭くて生きててごめんなさいってなる小説でした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

  • 読モという田中さんの立場が危ういw

  • ふふふふふ

  • 休み時間のたびにタイキックして良いレベルでヘイトを稼いでますね。
    田中一派(とバカ親)が徐々に終わっていく様を楽しみにしてます。

  • 録音して拡散したい

  • いい展開です✨ モデルとして、自信をつけてくれるといいですねー!
    ウサちゃんとのやり取りに癒されるのでウサちゃんの出番も待ってます!

  • 今回の感想…。

    「まぁ、そうなるな。」ww

    桃井さんち の後日談もよろしくお願いします。

  • いよいよ動き出した?この流れで糞田中にギャフンと言わせて下さいね!続き楽しみに待っています~😆

  • 「いえ、いえ、大丈夫です。それより、田中にいたずらはされていませんか?」

    地の記述ならともかく、
    台詞の中での呼び捨ては、
    御二人の性格的に違和感があります。
    「田中さん」のほうが宜しいのではないかと。