応援コメント

第28話 後顧の憂いなし」への応援コメント

  • >>ちひろは自分の身が持ちそうもないため、今後、澪亜に褒められる耐性をつけてもらおうと決意した

    澪亜に耐性が付く前にちひろが悶死しそうな未来が見える(^^;

  • バフ残ってるうちに宝くじでも買わせると……?
    一緒に運試しでも?とか言いながら

  • 楽しかったです続き楽しみに待っています~😆

  • 「そうですね。肯定したくなのですが、否定する材料も見つかりません」

    肯定したくないのですが

  • >宇宙猫ちひろさん

    危ねえ、リアル尊死するとこだったね…。

  • チャラリ〜!鼻から…ゲフンゲフン!

    ふむ。
    澪亜ちゃんに大切な人認定されると
    ラッキーカムカム、脳汁ドバー!な訳ですねw

    しかし、聖女様は
    田中でさえも救ってしまわれるのだろうか?

    きっと、そうなんだろうなぁ……。

  • 昨日は修正対応ありがとうございました!今後も楽しみにしてます。

  • この流れで、小橋川さんが澪亜ちゃんをスカウトする流れまで想像できた

  • ミーリアさんも助けてあげてください


  • 編集済

    んがわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • おぅふ。
    尊い。。。、私には分かる、私は今人生で最初で最後の幸福を味わっているんだ。もう、死んでもいいー!ガクッ
    って言うのは置いといて、
    面白かったです。(^∇^)