応援コメント

第27話 幸運の二重演奏」への応援コメント

  • 背景で何が起きてるか想像が膨らむね。
    桃井昌景さん田中と関連ない取引を増やしてる最中とか言ってたけど、これって田中の悪い噂が結構広がってるんだよね。
    てことは同じ準備をしてる人は他にもいそう。
    これで取引打ち切りで逆に好調になった桃井さんの実例が広まるとさらに増加して、そのうち田中からの離反が雪崩のように起こるんじゃないかな?

  • ここまで一気に読んでから、あ、感想!?と思わせるくらい好きです
    引き続き楽しませて頂きます

  • 英雄ですか......かなりの難曲ですねwwwww
    以前弾きましたけど結構好きな曲ですw

  • 誤字報告
    > 感情が走っるのを感じた。
    っ がいらないかと思われます。

  • わっしょぉぉぉい!

  • 呪いはど~なるんだろ?
    呪った人に増幅して帰るのが通常のパターン?

  • やったね~良かったですね~呪いの解除成功おめでとう~良かったですね~😄

  • 修正ありがとうございます。
    毎回、楽しく読ませて頂いてます。
    これからも更新楽しみにしてます。

  • やっぱ幸運って大事だよね

  • ん?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!

  • …ん?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!

  • 26話後半と話重複してます。

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。 本当に毎日読むのを楽しみにしております。

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 続きが早く読みたいです。修正お願いします。

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • デジャヴ

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは iPhoneの前で続きを読んでいると思ったら いつのまにか前の回と同じステータスを見ていた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

    作者からの返信

    死に戻りのループな物語じゃないです・・・。
    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 前話ボリュームあったと思ったら、2話分掲載しちゃった?

    次の話しも楽しみにしています。

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 前話の中盤以降の内容ですね^_^;

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 前話の大部分と重複してます〜

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • どうしたらこうなった?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • あれ?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 同じく井坂十蔵?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • おそらく前話と同じものが投稿されてますね

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 続ききたー!と思ったら冒頭が違うだけだった

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 26話と一緒じゃね?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m


  • 編集済

    それな(笑) 内容が一緒だ

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m

  • 内容前の話と同じでは?

    作者からの返信

    投稿ミスしました。申し訳ありません。
    修正しました!m(_ _)m