応援コメント

第23話 決意と行動」への応援コメント

  • 私も使おう。
    びーくーる。

  • 田中、どんどん煽って欲しい。主人公の聖女さが際立ちます。

  • (┌ ^o^)┐レズゥ
    ネタです

  • 悪意に対する反射スキル「因果応報」とか「自業自得」も欲しいですね

  • 未だにただただ見てるだけのクラスメイトにもやもやします
    レイアちゃんと桃井さんが田中をやり込めて害が無くなってから、仲良くなろうとしてきそうで…う〜ん

  • 桃井さんの肩を抱いた後真っ赤になる、王子で純情な聖女様…王子なのか姫なのかwwええ、好物です(歓喜)

  • 更新ありがとうございます。

    た〜な〜か〜、本当に頭悪いですね。
    親が事業失敗したらとか考え無いんですかね。その時自分がどうなるかも。
    雑魚はヘイト集めなくて良いのでさっさと惨めに退場してほしいものです。

    作者様、百合のタグが抜けてますが…(笑)

  • 対田中対戦、如何なる解決策が展開するのか楽しみですね。聖女様が現世にも降臨するのか、密かに力を発揮するのか、何れにしても、ウサちゃんに喜んで貰えます様に。


  • ほのぼのして好きやったのに

    田中、、、のせいで気分が下がりましたーww

    自滅して退場の未来が見えます笑