応援コメント

第22話 やめてください」への応援コメント

  • 自滅かな?w

  • 「あんたんちの会社、パパがでっかい取引先なんだけどな〜。しかも他の会社もパパの言うことに逆らえないし」とか言っているけど。
    社長令嬢が立場を悪用して社員の娘を虐めていた動画を公開されたら、倒産するレベルのイメージダウンになると思うのだが。

  • いけ!れいあちゃん!がんばれ!

  • 浄化して終わったら聖女よりも魔法少女みたいだなw

  • いじめざまぁはもう十分です。読むと穢れる気がします。

  • 途方もない強運の相手と敵対するとか嫌すぎですね
    何をしても裏目に出そうです

  • 聖女らしい解決とは如何なるものか、楽しみです。難しい局面ですね。楽しみにお待ちして居ります。

  • >パッ、とヒカリダマが純子の丸いヒップに当たった。ヒカリダマはちょっとイヤそうだった。

    思わずフイタww
    澪亜さん、後で労ってあげてww

  • >「あんたんちの会社、パパがでっかい取引先なんだけどな〜。しかも他の会社もパパの言うことに逆らえないし〜」
    どうみても脅迫です。(刑法222条)本当にありがとうございました。