応援コメント

第18話 祖母への告白」への応援コメント

  • 見えるようになったときは部屋を薄暗くするといいとか

  • (´;ω;`)ブワッ

  • これで感動しない人はいない

  • ヽ(;▽;)ノわーい。

  • 感動😭

  • 素晴らしい最終回だった

  • ここからのレイアが報われていくのが楽しみです。

  • こうゆうのに弱い

  • レイアが良い子で尊い♡怒涛のチート展開は始まったばかり!

  • 治癒魔法と合わせて落涙魔法をかけやがったな。
    ちくせう、涙がとまらんぜ

  • おばーーーーーちゃーーーーーーーーーん!!

  • おばあさまの目が治ってよかった!
    (細かく言うと、カーテンを閉じたり照明を落としたりしてから治療に入るとよかったですね)
    あとはピアニストとしての成功や家の復興!
    期待~

  • 聖女の力のこの使いどころの、この機会、お待ちしてました!

  • 鞠江おばあちゃんのリアルチート物語が始まりそう

  • 聖女パワーでおばあ様を癒せてよかったですな。

  • ついでに体の具合の悪いところも治そう
    肩とか腰とか

  • いい最終回だった