応援コメント

第9話 聖女の装備」への応援コメント

  • 装備にライヒニックの空靴てのがあるけど、何だか空中を歩けそうな靴だね。
    さては絶対領域スキルはこのためにあったんだな!

  • 精霊って、もしかして……

  • ステータスの伸び方が訳わからない。
    魅力だけ先行して伸び始めたと思ったら成長が止まってるし。

  • ウサギはとても用心深いので、
    高いところから飛び降りると云うことを滅多にしません。
    飛び降りると骨折の恐れがあります。
    なので、だっこされているウサギは、何かあっても怯えるだけで、飛び降りると云うことは、普通はないのです。
    我が家で飼っていたウサギは、椅子に座った膝の上からでも飛び降りませんでした。いやいや、しぶしぶ、膝の上で我慢して撫でられていました。

  • 背中が開いている……翼が生えるのかもしれませんね?
    聖女様順調に成長中!

  • >背中がばっくり空いていた。

    ノーブラなんですね。湧く湧く・・・
    かがんだら見えちゃう?

    >私もララマリアの世界に貢献したと存じます

    したいと存じます?

  • ↓なるほど、神殿自体が生きてるとか神という事もありえますね