応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 異世界に行っちゃった後、残されたおばあ様はどうなるのか、凄く心配です。

  • 不摂生で大きくなったわけではなく、どんなに努力しても理想の体型になれないのは辛いですよね、、
    この後の主人公がどうなるのかとても楽しみです!

  • 鏡の国のアリスみたい

  • エリィの方もだけど、デブで虐められる流れに何か思う所があるんだろうか?
    ここからどうなるのか楽しみなので読み進めてみます。

  • >ピアノを練習する前に、面所で汚れた制服を洗っておく。

    洗面所?

  • ちょっとぐらいふっくらしている方がいいのよ。手の甲にエクボができるぐらいなら~

  • 新作ですね( ´ ▽ ` )これから面白くなりそうですね!楽しみですー!!!