応援コメント

40)カクヨム運営にフォローされた件」への応援コメント

  • 私も以前カクヨム文芸部さんにフォローされて、星を残してそして去っていかれたことがあります。ちょっとワクワクなんか期待もしたりしたのですが、特に何もなかったし、星をくださってからはフォローも外されたので、とりあえずなんか気に入ってくれたのかな、と思うことにしました。

    でもすなさとさんのはずっとフォローが続いているので、多分公式さんの目に留まってるのだと思うので、何か良いことがあるようお祈りしておきます٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    紀里さん、こんにちは!
    そんなことがあったんですね! そういう話を誰かから聞きたかったんです!

    何か起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。という淡~い期待を持っておきます(笑)!