応援コメント

38)すなさと、現実逃避中」への応援コメント

  • 皆さんプロットって書いてらっしゃるんでしょうかね? 私はメモ書き程度ですが、プロットと称していいのかは疑問…ダメだろうな…。

    作者からの返信

    先日、初めてノートに書いてみたんですが、結局思考がまとまらず……。
    私、書いている途中で話が変わっちゃうことも多々あって、ノートがノートとして機能していなかったり💦

    性分ですかねえ……(*´-`)遠い目


  • 編集済

    私も「全然大丈夫」がアウトの世代ですよー!
    そして現実逃避仲間ですーウェーイ筆が進まないー♬

    作者からの返信

    李奈さーん。ヽ(o´3`o)ノ やった、仲間がいた!

    筆が進まない時は、カクヨム開いても、何もしないんですよね~。
    やる気が起きないというか。(そもそも起きないと言えるほど、やる気があったのかという……)
    こんなことで、年末に間に合うのかしら?

    編集済