応援コメント

22)なに、このあおり機能・・・からの、真面目な描写の話」への応援コメント

  • あらぁ ムフンな描写があるのですね。読むの楽しみだなあ。
    えっちなシーンは書くの楽しいんですけど、がっつり書いちゃうと話の流れを阻害してしまうことがありますよね。(もちろん規制もあるし) なので私も朝チュン+αくらいにしておいて、がっつりしたやつはPixivに隔離したりしてますね。執筆お疲れ様です~。

    作者からの返信

    そうなんです。アハンな描写です。行為そのものの描写はしていないので、まあ、私的にはかなり押さえ目です。
    フロイデさんの言うとおり、話の流れとしての必要性ですよね。
    ガッツリしたの、書きたくなったりもするんですが(^_^;)
    なるほど、そういうのpixivに隔離するんですね。

    コメントありがとうございまーす!