応援コメント

21)勇者の憂鬱」への応援コメント

  • 私はテンプレというのがよくわからず、あまり読みません(まったくのゼロでもないですが)。勇者というとドラクエを連想するので「魔王退治を世界規模で特命全権委任される人」というイメージがあります(個人的に)。悪役令嬢というのもあるのですね。以前あるテンプレ小説をためしに読んでみたら、どうやらその悪役令嬢というのが主役の小説だったらしく、悪役という言葉の定義がよくわからなくなりました。…私にはテンプレというのは謎です。

    作者からの返信

    私も勇者以上に悪役令嬢が分からないです。
    まあ、このカテゴリーの作品は、決められた枠組み(テンプレート)の中で、いかにキャラを動かすかって感じなので、細かな背景とかそういうのは、あまりこだわっていないように思います。
    で、きっとそれが読みやすいんでしょうね。

    いつもコメントありがとうございます!

    編集済
  • >本当に「だが、だが」うるさい
    た、たしかに……笑
    最近、すなさと節が好きな西です。バサバサ斬るのが、癖になる~(〃ω〃)

    作者からの返信

    フロイデさん、いらっしゃいませ。

    最近のいわゆるラブコメが苦手で、ちょっと毒を吐いてしまいました💦

    企画を続けていると、本当にわざとか? これ、わざとでしょ? っていう作品を投げてくる方がいらっしゃいまして。ほんのり怒りさえ感じます。

    タイトルにさえ個性を感じず困ります。最近のどれも顔が同じに見えるアイドルと一緒。 いや、それは私が年を取ったのかしら???