応援コメント

11)いよっ、姉御論」への応援コメント

  • はじめまして、水狗丸です。

    わたしも日本史組には大雑把に「~系ヒロイン」と決めているつもりでしたが、ここまで文章にできるのは愛を感じます。

    そして読んでいて気付いてしまいました。
    拙作の日本男性、目立たない or 女性に負ける(体格は良いはずだが女性が強すぎる)人ばかりではと……。

    作者からの返信

    水狗丸さん、はじめまして。
    ようこそおいでくださいました。(*- -)(*_ _)ペコリ

    私は強い女性が好きなもんで、ついつい熱が入ってしまいました。
    水狗丸さんが描く日本男性は「目立たないor女性に負ける」なんですね。かく言う私が描く女も、強すぎて男を食ってます💦
    でも、女性に負けるぐらいの男性の方が魅力的だと思います。

    コメント、ありがとうございました!

  • 姉さんキャラ。わかります。(何故っ!? /笑)
    (体はともかく)その〝心意気〟は、物語に華と深みを与えてくれますねっ。

    作者からの返信

    もってぃさん、こんにちは。
    小娘じゃ、だめなんですよねー。姉さんじゃないと、味が出ないっ。

    コメント、ありがとうございました!

  • あら! お姉さんキャラ、出てきてるんですか。私はまだ未読かな? 年上女子好きなので、楽しみですね~!!
    分類もおもしろいです。たおやめさん、あそびめさん、クールビューティー、なるほど。自作で想像してみましたが、ちゃんと網羅できました。さすが!

    あ、鬼軍曹系お姉さんもいるのですが、どうでしょう??俺様系の女子版で、仕事もラブもぐいぐいくるやつ(笑) 

    作者からの返信

    はい、第三話の後半で、私の大別で言うことろのクールビューティーが出てきます。

    鬼軍曹系出てくるんですね! やだん、いじめられたい!!
    仕事もラブもぐいぐいくるってのは、私の中ではクールビューティの進化系、もしくは手弱女の突然変異系になりますかね??

    リアナ②、衝撃的な滑り出しに過呼吸になりました!「呼ばい」って、そうなの??みたいな。酸素注入して読みますよ!!