応援コメント

第162話「あくまでも仮説が当たっていれば」」への応援コメント

  • 誤字脱字誤用なんかは、一切修正しなくても大した問題じゃないけど
    話が抜けてるのは流石に直して欲しいなぁ…
    まぁコメントも全く見てないんだろうけど


  • 編集済

    うーん、半年〜1年以上前に指摘されてるように数話抜けているのに明らかに修正していないのは………。

    小説家になろうでその数話読もうとしてもこの小説自体削除されてるのか検索にすら引っかからないしモヤモヤするな。


  • 編集済

    >全キャラクター中五位に入るんじゃないだろうか?
    たぶんコレ五位じゃなく五指なんじゃないかと思われる
    五位と言い切るなら入るじゃなく、なのだとか確定的な表現になるだろうし

    >階段と目の鼻の先の位置に
    →階段の目と鼻の先の位置に かと


    どうやらなろう版での
     とんだ計算違いだ
     今更驚いたりしない
     過小評価だったかもしれない
    の3話分が飛んでる模様?

  • 間抜けてませんか?

  • ワープで悩んだわ

  • 勘違いじゃなければ…話が飛んでます…他の方が既にコメントしてたらごめんなさい。

  • > そしてフィーネを先頭に、次にウルスラ、それからアイン、俺、蛍という順で階段をおりる。

    シェラがいません。


  • 編集済

    なろうの方で確認しました。
    恐らく3話分間が抜けてます。
    修正を希望します。

  • 前話との間に何話か抜けてないでしょうか

    これから先も楽しみにしております


  • 編集済

    161話から162話までの経緯の説明を入れて頂けると分かりやすいかと思います。m(__)m