応援コメント

第144話「蛍クラスがあとひとりいれば」」への応援コメント

  • まあ。狂ってる位がね🤣

  • >先方は二年と言いたいところだが   この場合は
    →先鋒は二年と言いたいところだが   先鋒かと

    先方(せんぽう):相手の人。相手方。
    先方(さきがた):時間的に少し前。さっき。先刻。
    先鋒(せんぽう):部隊・行動・主張などの先頭を切って進むもの。


    作品によっては自動回収どころか
    自動解体までやってくれる設定もありますけどねw

  • これはこれは…

    精がでますなぁ笑

  • 素材集めに余念のない錬金術師頼りになると見るかマッドと見るか(; ・`д・´)

  • オート回収なんて便利な機能はゲームならではだしなー。リアルにやると大変だ

  • ゲームならドロップアイテム自動取得でいけるんですけどねぇwww