応援コメント

第137話「フラグを立てたつもりはない」」への応援コメント

  • 眼鏡🕶️(笑)

  • 上級袋は?とは思った
    作者がガチで忘れてるor間違えてる可能性も高いのが何とも…w

    腕輪も、蛍と主人公どっちが持ってるのかあやふやで
    新しく作った描写も無く、いつの間にか二人共持ってるし
    無駄に会話が多い割に、肝心な描写が足りてないのが難

  • 確か初期の頃に中級道具袋と上級との見分けは難しいとかあった気がするので
    単に見分けがついてないだけなのか、実際に中級の方を持ってきてるのか
    もしくは両方持って来てて上級は隠してるのか?気になる所ですね。

  • メガネ、よくパーティ組めたね😒

  • あれ?今更ですけど、上級道具袋買ってませんでしたっけ?

  • メガネグループの人達がかわいそうですね。問題起こすの確定じゃないですか

  • メガネ謹慎だけで中身はそのままでしたか、実力は入学時のままのメガネと実戦で鍛えた主人公。
    モンスタートレインとかやってきそうですがサクッと撃退されて人生終了かな