応援コメント

第46話 最悪にきつい」への応援コメント

  • 漫画版のミゲルが作中一のイケメンでカッコよすぎるし俺様系で最高に良い

    どうせなら今後ミゲルを主役級にしてヒロインとくっつけるくらいのキャラにして欲しいです

    ミゲルの活躍をもっとたくさん見たい

  • 目の前のモンスはチュートリアル的に非力な生産職でも1・2発で倒せるが
    同階層の出現ラインナップの中には普通には倒せない噛みつき石があるのが
    悪意さえ感じる組み合わせ(設定)であると脳内回想してるだけですね
    で、物思いに耽ってないでとっとと倒してしまおう。って流れかと。

  • 誤字報告

     俺が様子を見に行くと、わらわら人形三体に囲まれて腰を抜かしてるメガネがいた。

    ~中略~

     噛みつき石が混ざってることには悪意を感じざるを得ないが、さっさと助けよう。



    状況がおかしいです。
    わらわら人形3体だけに囲まれているのに、噛みつき石が混ざっていることになっています。
    噛みつき石はいつ参加したのでしょうか?

  • なにひとつ役にも立たずいいところもなく……控えめに言って単なるクズだったなメガネ