応援コメント

第一話」への応援コメント

  • 恐怖を煽る表現が無いのに、息が詰まるストーリー展開で、引き付けられます。ソファーに寝っ転がって読める御作では無いので、身を清めてから拝読させて頂いております。

    作者からの返信

    お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
    思い入れのある作品なので、そう言っていただけて嬉しいです。もっと軽い気持ちで読んでいただいて大丈夫ですよ。
    今日は時間ができたので、読み途中のコンロードさんの作品も読みに窺おうと思います。

    編集済
  • 読み合い企画から参りました、メグと申します。
    なぜ伊東さんがプロジェクトを始めたのか気になります。
    続きゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ご期待に添えれば幸いです。

    メグ様の作品も拝見させて頂きますので、しばしお待ちください◟̊◞̊