第26話 掲示板1


【暇人】街探索スレpart4


1:ぺぺ

このスレは街の中で発見した事を発信したりする雑談スレです。

荒らしは単純に嫌われるのでやめましょう。

可愛い女の子の話でもいいぞ!


スレ立てァ!



2:ブレイズ

スレ立て乙

でもコピペに変なの追加するのはいただけないな



3:とろーる

もうpart4か



4:地雷也

本音は?



5:ブレイズ

いいぞもっとやれ



6:へのへのもへじ



7:ぺぺ

可愛い女の子の情報は?



8:風魔

街探索スレとは



9:ブレイズ

まあ街中歩いてて可愛い女の子を探すのも街探索の一部なのではないだろうか

チミらもそうは思わんかね



10:ドラグヴァンドラ

思わないけど



11:ボク

そういえば今日の午前中に大量のウサギを率いてるセーラー服と白衣の銀髪幼女がルグレの大通りを通ってたって話あったね



12:ブレイズ

>>11

kwsk



13:ぺぺ

>>11

ほう、話したまえ



14:もちもちのみ

話の腰どころか首が折れた



15:とろーる

だから反応がはえぇんだ



16:Amazooooooooooooo

銀髪幼女といえば軍服ワンピースの子も見かけたな

あれかっこよさもあったけど圧倒的に可愛かった



17:ブレイズ

>>16

kwsk



18:ぺぺ

>>16

スクショはよ



19:エイデン

ん?デジャヴュかな?



21:ぐれーぷ

雑貨屋ぐれ〜ぷでポーションのガチャガチャがあるよ〜



22:エンタープライズ

ルグレの教会は南東にあったぞ



23:マスタードレイク

宣伝たすかる



24:ボク

ルグレの南西門から草原にいるのと同じウサギを数十匹連れて「雑貨屋ぐれ〜ぷ」って店に入っていったね

ちなみにポーションガチャやってて1回700ソルだったから回したらHPを60回復するポーション出てきた



25:ぺぺ

>>24

美少女どこ?ここ?



26:ブレイズ

>>24

で、可愛いのか?



26:メロンパスタ


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> 隙 あ ら ば 自 分 語 り <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



27:地雷也

宣伝のタイミングよ



28:Amazooooooooooooo

白い軍服ワンピースの頭にウサギ乗せた銀髪幼女が白髪少女と並んで歩いてたぞ

仲良さげだったし似てたし姉妹かもな



29:ブレイズ

銀髪ウサギ幼女と軍服ワンピース幼女は同一人物説あるな



30:とろーる

銀髪ウサギ軍服ワンピース幼女ってことか



31:ドラグヴァンドラ

>>24

最後の報告いる?



32:白紙

>>29

ウサギに関係する銀髪幼女がそうポンポン居ると思うかね

どう考えても同じ子だろう



33:ボク

>>31

要る(超合金の意志)



34:bloodbad

>>30

モリ森の盛りで草



35:風魔

雑貨屋ぐれ〜ぷの店主はふんわりお姉さん



36:ぺぺ

>>35

なるほど



37:Amazooooooooooooo

>>34

草原越えて大森林ってかwwwwwwwww


は?



38:地雷也

>>37



39:白紙

>>37

自分で言ってキレるんじゃあないよ


40:エイデン



……




@ @ @ @ @





FF雑談スレpart47


1:もやし

FFの雑談スレッドです

荒らしや喧嘩はやめましょう





……






246:メルト

質問なんですけど

クランってもう既に大きいものもあるんですか?



247:めぇる

めいびー



248:もちもちのみ

あるよ



249:レッド

なんか色々あるよな。クラン入ってねぇけど



250:ドーモ

鍛冶師で構成されてる鍛冶クラン『鉄火団』

金を払ったり受け取ったりで情報をやりとりするクラン『ねっとわーく』

単純な戦力や人数が最も多いクラン『Road of the Kingdom』

少数精鋭が集まってるクラン『レジェンズ』


人が多いとか名前が知られてるとかはこのへん



251:レッド

ないすー



252:黒軒

こうしてみるとやっぱりクランの名前の付け方が全部違うんだよなぁ



253:コキュートス

どんなクランか端的にまとめられていてわかりやすい。五兆点



254:010110

>>252

どゆこと?



255:黒軒

>>254

漢字、平仮名、英語、片仮名



256:メルト

皆さんありがとうございます!!



257:ユークリッド

うーんこれは満点



258:レッド

クランはクラン勧誘とかのスレッドがあるからそっち見てみるのもいいかもしれんぞ



260:010110

>>257

理解理解



259:寿司マスター

寿司食べたくなってきたな



261:マグロ

急にぶっこんでくるんじゃねぇ



262:近衛

名前よ



263:みみみ

マグロが食われてまう



……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る