応援コメント

第35話 頼りになるお姉さん」への応援コメント

  • 追いついたー。

    もう大詰めっぽいですけど、最後まで楽しみにしてます!

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃ。
    この章は大詰めですけど。

  • やっと、追いつきました。ドストライク過ぎて一日中張り付いちゃいましたw
    筆者さん、続き楽しみにしています。
    執筆活動頑張ってくださいね。
    応募しています

    作者からの返信

    ラブコメもタイムリープ物ももっとカクヨムではやって欲しいんですけどね。
    WEB版も書籍版も頑張ります!

  • いつも楽しく拝読しています
    ループ物の一番最初に戻ってくる感じが複数世界のキロを思い出して最高でした
    応援しています

    作者からの返信

    ループ物なのでやっぱりこういった大ジャンプエピソードも欲しいかなと。
    単純に私が好きなだけですけどw