応援コメント

第5話 遭遇」への応援コメント


  • 編集済

    最初、全裸の人が少年で神子の人が大人なのかと思ってしまいました|д゚;)
    すいません。逆でしたね!

    1話ずつ半々でそれぞれの視点に変わっているので話の調子が変化して読んでて楽しかったです。
    この5話にて二人は出会い、物語はどう動いていくのか。
    続きが気になります(/・ω・)/

    作者からの返信

    わー!コメント嬉しいです!フォローや応援もありがとうございます!
    全裸がオッサンだと犯罪者感があるのに、全裸が少年だと途端に被害者感が増しますね笑。
    視点半々はとっちらかって見えてしまうかもと不安だったんですが、読んでて楽しかったとおっしゃっていただけてよかったです!
    やっと二人が出会ってくれたので、続きもがんばります!ありがとうございました!

    編集済