応援コメント

第34話 告白(千尋の)」への応援コメント

  • いいねぇ!!

  • ここからが2人の新たなスタートラインですかね?

  • 二人とも境遇は違えど孤独な経験をして幼馴染の存在を心の支えにしている似たもの同士ですね。

  • よっしゃーー
    これでようやくスタートだ!!


  • 編集済

    待ちに待って、ようやく、ようやく!
    再始動だ。
    まだ高校生、これからも失敗したって、幾らでも挽回できる。
    これから、楽しいこと、嬉しいことが、きっと、たくさんあるから!

  • 頑張った!2人ともよく頑張ったよ!

  • 頑張った!
    これで前に進める。
    ここからも大変だろうけど頑張ってほしい。
    更新楽しみにしてます。

  • ちーくんよーゆうた!

  • 更新お疲れ様です。
    勇気を振り絞った千尋に乾杯。
    ここからもう一度立ち上がって頑張れ。

  • 千尋くん、よくやった