応援コメント

第33話 告白(赤坂の)」への応援コメント

  • 千尋、自分が突き放し、見捨てたせいで傷ついている彼女のために、何をしたいのか、何ができるのか、よく考えて欲しい。

  • 神様「作者様」お願いします😭男に勇気をあげてください。好きな人が泣いてますよ?努力は出来るヤツだから😭嫌いだった主人公に勇気を…それからのって話を…無意識なのか追いかけてるなら勇気をもって小夜ちゃんと向き合ってくれ。

  • 自分に自信が持てないのも、人とコミュニケーションを取るのがトラウマなのも分かります。でも泣いてる小夜ちゃんに自分の事情を説明した方がいいです。もう隠しておくことがかえって彼女を傷つけることになってる。小夜ちゃんと付き合う資格のある人間じゃなくても小夜ちゃんを助けてはいけない理由にはならないと思います。ここで逃げたら絶対ダメです

  • 1回誰かに話すことが出来たんだし、この機会と流れで話せんかったらいつまでも話せんままただのダメな奴になるが、どうするのかな?

  • 更新お疲れ様です。
    付き合う付き合わないはどうでもいいけど、千尋は現状の理由だけは小夜に話すべきだろうなぁ。そうじゃないと、誰か別の男と付き合った後で知ると大きく傷つくのは小夜だからな。本当は自分との約束を一生懸命に守ろうとした結果が今なんだって知ったら死にたくなるくらい傷つくだろうに。