応援コメント

第30話 独白③(夢見る少年の場合)」への応援コメント

  • 中学生でチームメイトとの意識の差をどうにかするのはキツいですね。自分と同じレベルの意識を持つ部員は誰一人いなくて、迫害されてもサッカーを続けなければいけないという過酷さ


  • 編集済

    クラブチームに入れなかった時点でこの中学では詰んでいますよね。。。
    しかし、こうした形での挫折・断念は、通常、「才能が無かった」とは言わないのでは?環境の悪さを克服するだけの圧倒的な才能までは無かった、という。

  • 更新お疲れ様です。
    意識の違いは埋まらないっすねぇ
    エンジョイ勢の中に一人ガチ勢てのは無理ゲーですからねぇ
    そして実力では上でもチームで浮けばゲームではパスは来ず、結果活躍の場は無くレギュラーから外され……
    ひょっとしたら暴れて逆に
    目に浮かぶようですね
    これは折れる、中学生では無理ですね